「あたりまえ」はあたりまえではないんだよ。

あたりまえのことだけど

私の流す涙はいつも耳に入って困ります

それは 上を向いて眠るから

膝を立てて眠るから

悲しくて悲しくて生きている事に疲れています

一度 耳を下にして眠ってごらん

自分の心臓の音が聞こえるから

あなたに私の死にたい気持ちなんてわからないんです

死にたい奴は死ねばいい

誰も困りはしないから

デモけげんに動いている心臓が

お前の悲しみなんて知らないねって言ってるよ

あなたのまえのことだけど

悲しい時も 嬉しい時も 辛い時も 幸福な時も

そして 死にたい何て思っているときも

いつも心臓は動いている

おまえのそんな錆びついた気持ちとは関係なく

けなげに 静かに動いている